プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に和歌山マリーナシティーのカウントダウンイベントに行こうと思い計画中です。 が 花火があったりポルトヨーロッパ内にてイベントがあったりするのをしっているぐらいで出来れば地元の方のいろいろな情報がほしいです。
滞在は12/30~1/1の予定です。
徳島から車でフェリー、もしくは高速を使っていこうと思っています。
滞在は和歌山市内のホテルを予定しています。
年齢は未婚の32歳と29歳のカップルです。
すごし方や、またここにいけば楽しいなどいろいろな情報お待ちしています。 もしくは車無しでフェリーなどで行っても交通の便などは観光に便利ですか? 和歌山は過去に白浜に行ったぐらいでぜんぜんわかりません。 県外でネットや情報誌で得られる情報以外にいろいろお願いします。

A 回答 (1件)

カウントダウン花火は12/31の夜です。


参考URLを見てね。

今年は寒くなりそうなので、寒さ対策は万全にしてお出かけ下さい。


手遅れかな・・・・・

参考URL:http://www.marinacity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきた後ではありますがありがとうございました。
凄い花火でいろいろ楽しかったです。

お礼日時:2007/01/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!