プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの噂のシャ乱Q「いいわけ」を歌った幸ちゃんは、時間にしてどのくらい流れましたか?
めちゃいけで、はじめて見たのですが、もう爆笑で・・・
昨夜の放送、楽しみにしてたんですが、見忘れてしまって。
ご覧になられた方、おしえてください

A 回答 (2件)

ご存知かもしれませんが、再放送の予定があります


12月30日(土曜日) 午後3時05分から4時15分まで
地域によっては、放送されないこともあるかも知れないので、下のサイトからご確認してください。
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?a …

僕もうろ覚えですが、放送そのものについては、NO.1さんの回答と同じです。詳しくは書きませんが、幸ちゃんのすごく意外なお話が聞けて、感動しました。他の方の放送も含めて、大変素晴らしかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送、私の地域でも放送されるようです。
教えて頂けて、助かりました!
(子供が見たがっていたので)意外な話も、楽しみにしています。

お礼日時:2006/12/28 16:20

当番が始まって比較的初めのほうに出られ、時間にすると10分程度でした。


実際歌っておられるシーンが流れたのはトータル時間で1分あるかないかです。

内容はNHKのど自慢時の様子、人物紹介、NHKのど自慢後の家族や周囲の反応。
その後、NHKのど自慢がきっかけでシャ乱Qと共演したことや講演会(?)が開かれたことなど。


見るともなしに見ていたので、うろ覚えですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説ありがとうございました。なんとなく様子もうかがえました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/28 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!