アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に携帯を機種変更したのですが・・・最初は着信・メール受信の際に、ちゃんとアドレス帖に登録した名前が表示されていたのですが、ここ数日間、なぜか着信・メールの受信時に名前が表示されず、電話番号やメールアドレスがそのまま表示されます。
知らない人からの電話にはなるべく出たくないため、電話番号のみの表示になってしまってから戸惑うばかりですw
受信したEメールの一覧を開いても、やはりメールアドレスで表示され、アドレス帖に登録してある名前が表示されていません。

特に設定をいじった覚えはないのですが・・・。
関係があるか分かりませんが、アドレス帖に新規で一人追加登録したのと、着信時等に名前が表示されなくなったのがちょうど同時期です。

携帯はauで、機種はW43Kです。
どなたか治し方を知っている詳しい方、似たような症状になったことがあり、こうやって直せたよという情報をお持ちの方、ぜひ教えてくださいませw

A 回答 (1件)

シークレットがoffになっているのではないでしょうか?



例えば、電源を一回落としてしまった場合はこうなりますよ。(違ってらスイマセン^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってあちこちいじった結果、無事直りました。
原因は、アドレス帳にロックをかけていたせいでしたw

お礼日時:2007/01/02 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!