プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の藤原紀香さんと陣内さんの結婚報告会見を見て、皆さんはどう思われましたか?

A 回答 (10件)

すべて推測と独断と偏見ですが、



経験からすると、十二分に遊んだ人は男女共に相手に自分よりかなりまじめ・・・・堅い人を選びますから、こんなものでは無いかと思いました。
    • good
    • 2

あまり今まで現実感がなかったのですが、2人で並んでいるのを見ると本当にそうなんだ! と思いました。



陣内さんですが、ネタを最初に見て、手の込んだものだから頭のいい人なのだろう、と思っておりました、が、
爆笑問題さんが金曜深夜にやってるクイズで、陣内さんは周りのタレントから常識のない天然のおバカさんという評価を受けており、実際普通に話している姿も内容もかなりのおバカさんでした。

よって、どこまでが演技なのかわからないのですが、あれだけ、周りから「つりあわない」と言われてしまうのを耐えている(気にしない)ことがすごいと思います。

紀香さんのほうは、関西人であーいうノリなのはトーク番組で知っていたのですが、かたや国連だかの仕事もやっているようなのでそういった非常にフォーマルな場に今後も出るのであれば、あの旦那でよいのかな?とも思います。
    • good
    • 0

私はとても好感を持ちましたよ!



みんな、「紀香>陣内」みたく思ってるフシがあり、報道陣も殊更そんな風に報じたがりますが、正直に申し上げまして、紀香ってワタシ的にはちょっと落ち目っぽい女優さんだと思っていたので(ファンの方、気を悪くされたらごめんなさい)。

どちらかというと、全盛期時代からアンチ紀香派だったので(あくまでも、「どちらかというと」ですが)、あの記者会見で、印象UPでした。

服装はともかくとして、インタビューの返答内容としては、公での男性の立て方をきちんとわかっていらっしゃるようで、陣内さんも嬉しかったんじゃないでしょうか。

とくに、陣内さんのプロポーズの言葉と、紀香さんのそれに対する返答が素敵でしたね。

とにかく、これを機に、結婚っていいものだなぁと思える若い世代が増えるといいなって思います。

余談ですが、結婚記者会見において必ず取り交わされる、芸能リポーターの「子供に関する質問」って、どうにかならないもんですかね。なんかお下劣で嫌ですね。
    • good
    • 0

陣内さんがめっちゃ疲れてるような感じがしました。


紀香さんの姿(肩だし白×黄)も浮いてる感じがしました。
2千万の指輪・・・給料の10ヶ月分らしいけど陣内さんって給料200万なんだぁ~ってちょっとびっくり。
お笑い=貧乏って思っていたので。
    • good
    • 1

交際発覚からの一連の報道をずっと見てるんですが、未だに信じられません。


会見見ても、あまりに不釣合いすぎてスゴイ違和感を感じます。
その後の「なるトモ」も見たんですが、それでもまだ現実味が感じられず、時間をかけたドッキリでもしてんのかな?って思ってしまいます。
当人同士が好きでくっついたんだから他人が干渉することじゃないと分かってるんですが、やっぱり「なんで紀香ほどの女が陣サマと~~?!」って思ってしまいます。
紀香の元彼のファンなんですが、その方とはとってもお似合いだっただけに尚更そう感じます(ファンだから、その方と結婚しなくてホッとしてますけど)。
どちらのファンでもないし、アンチでもないんですが、どーーしても受け入れられません。
ここまで違和感のあるカップルは初めてです。。。
    • good
    • 0

陣内さんの方をあまり知らなかったので、誠実さとさわやかさは感じた。

藤原紀子は素敵な女優さんだと思いますが、特別ファンというわけではないですが、もしファンならば嫉妬は感じるとは思いますね。日本テレビで結婚式を放送するそうなので、もし時間が許せば見てみたいですね。他の方が結婚指輪が2,000万円ということなので、かなりふんぱつした様子ではあったが、個人的にはあまり陣内さんを知らなかったので、やっぱり芸能人の収入はすごいなと思った。
    • good
    • 0

紀香さんが関西弁でしゃべっていて、笑いも多かったのがとても良かった。


陣内さんは、紀香さんが本来の自分を出せる人なんだと思いました。
芸能人は所詮作り上げた人物。やはりプライベートではガス抜きができないととても勤まらないと思いますから、
紀香さんはとてもいい人とめぐり合ったのではないかと思います。
    • good
    • 0

特に2人の事はファンではないのに、会見の映像を終始ニヤニヤと笑顔で見ていた私でした。


最近、結婚報告などは簡単にFAXなどで済ます傾向がある芸能界で久しぶりに誠実でさわやかなカップルかなって思いました。
    • good
    • 0

下の1番の方の ハリウッド男優と結婚してほしかった。

。。同感です!
いや、どこの親も娘にはシンデレラ願望を持っているものです。私も親心でのりかチャンほどの美女には、玉の輿に。。。と思ってましたし本人も「その口ねらいの人」と思っていたのですが、違ったみたいですね。

所詮 貧乏と一般庶民で作り上げられているのですよね。
そう考えるとのりかチャンは 一般庶民にちかいところにいる女優であり、高感度がますますあがるような感じです。

のりかチャンか…あのドレス、相当自信ないと着こなせないですよ!
とってもスタイルいいし、陣内選んだ時点で、お高くとまってないし♪自信に溢れていて、陣内が送った2000万円の指輪に恥じないお嫁さんだと思いますよ。

芸能界って色々あるけど、離婚してほしくないカップルの1組です
見ていて気持ちよいカップルですね。私にとっては。
    • good
    • 0

童顔がコンプレックスの姉さんと薄い顔の陣内はお似合い。


同郷だから言語も通じるし、親戚付き合いも便利なのでは?
と思いました。
個人的には姉さんには、ハリウッド男優と結婚して欲しかったです。
姉さんは世界に通用する美貌なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに外国人と並んだ姉さんの姿、ぴったりきますねー
陣内さんには悪いけど・

お礼日時:2006/12/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!