アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダのMPVとRX-7のCFソングで「サムサムサム・・・」と聞こえる曲が流れているんですが、あの曲のアーチスト名と曲名のわかってる方、どうぞ教えて下さい。気になって夜も眠れません・・・。

A 回答 (2件)

うちの息子(2才)もあのCMの曲が好きで、あれが流れるとよく「ずんずんずーん!」と騒ぐので、私もつい口ずさんでしまいます(^^)



私も気になったので、下記URLにて調べました。
______________________

楽曲:Zoom-Zoom-Zoom
(20世紀FOX映画「オンリー・ザ・ストロング」挿入歌 サントラ収録)

アーティスト:Kao Rossman
______________________

映画のサントラだったんですねー。
 

参考URL:http://www.mpv.mazda.co.jp/tvcm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの1歳1ヶ月児もあのCMになると、突然遊びの手を止めて一瞬TVに釘付けになります。インパクトありますよね。これで、今日から安心して眠れます。有難うございます。

お礼日時:2002/05/02 08:51

こんばんは!



曲名等については、先の御回答通り映画『オンリー・ザ・ストロング』サントラ収録の
『Zoom-Zoom-Zoom』です。
原曲はブラジルのバンド・Serepis Beyによるものです。
詳細は参考URL参照下さい。

原曲・試聴はこちら
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000099 …

以前、類似質問に回答しました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=255306
こちらも御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの1歳1ヶ月児もあのCMになると、突然遊びの手を止めて一瞬TVに釘付けになります。インパクトありますよね。これで、今日から安心して眠れます。有難うございます。

お礼日時:2002/05/02 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!