プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW明けに関空付近に遊びに行く予定です。
近県なのですが子連れなので、泊りがけで行こうと思っています。
ただ泊まるだけでいいのですが(できれば朝食が付いていると嬉しい)どこか良いホテルは、ないでしょうか?

三重県からどのような順路で行ったらよいかも教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

GW中に関空へいきます。

関空近くのホテルということであれば、りんくうタウンに
もいくつかホテルがありますよね。以下参考URLは複数の空港近辺ホテルです。

私がリサーチした中で最後まで残ったのは、以下の3つです。
結局は(いつも東京では日航なので)日航に決めました。

●全日空ゲートタワーホテル大阪
http://www.anagth.co.jp/
お得なプランも結構あるみたいデス。

●関西エアポートワシントンホテル
http://www.kansai-wh.com/
ちょっとHP見づらいですね。

●ホテル日航関空
http://www.nikkokix.com/
インターネット会員になると、かなり安くなります(JALカードやマイレージバンクの
割引より安いです。入会すると、入会特典としていくつか選べます。
私はアップグレードチケットを選び、安い料金で、ひとつグレードの高いお部屋に
泊まる事にしました♪
飛行機も近くで見れるし、お子さんには良いかもしれないですよ。


ちなみに、交通についてはよくわかりませんが、全日空ホテルのHPに
こんなのがありましたので参考まで。
http://www.anagth.co.jp/information/access.html

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/chiku_shi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 16:22

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE」
このページで「宿・ホテル予約」をクリック
⇒「関西空港」「近畿」を選択して検索
⇒結果表示(12件)

>三重県からどのような順路で行ったらよいかも教えて頂きたいです。
車でしょうか?
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
(るーとMap)

あるいは
http://www.kiac.co.jp/access/access.htm
(関空へのアクセス)
http://www.doconavi.com/airaccess/kanku/h_kanku. …
(関西国際空港へのアクセス)
奈良から路線バスもあるようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ISIZEで早速、検索してみました。とても便利で大感激です。

お礼日時:2002/05/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!