アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんなテレビ局のアニメ新番組の情報やアニメ化決定番組情報が詳しく載っているサイトを知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

自分はここ見てますねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日付順に載っていてとても見やすいです。ここも使ってみようと思います。animexさん、どうも有難うございました。

お礼日時:2006/12/29 11:03

↓下記のサイト(アニ通)はいかがでしょうか?



http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html

参考URL:http://www.anitsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか分かりやすいサイトですね!ぜひここのサイトを使ってみたいと思います。tmniji89610さん、どうも有難うございました。

お礼日時:2006/12/29 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!