プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中の空で、一体同じ時に何機くらいの飛行機が
飛んでいるのでしょうか。
100機?1000機?見当もつきません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今の瞬間全世界はわかりませんが日本限定なら今のフライトというシュミレーションがあります。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA032074/
また主な空港のモニターから予想するしかないかと。
http://www.java.com/en/everywhere/airportmonitor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 18:14

昼と夜ではまったく違います。


単純に考えて一番込み合うときに航空会社の持っている飛行機の6割が飛んでいると思えばいいのでは・・・
保有機数はネット上で検索できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 18:14

民間の定期便なら自分で時刻表を調べればわかるでしょう。

もちろん、全世界の航空会社のね。軍関係は教えてもらえないでしょうね。あと、プライベートジェットやチャーター機はわからないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!