アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マランツAVアンプPS9200VER2とマランツDVDプレーヤDV8400を5.1CHのアナログ端子接続をしているのですが、音がほとんど出ません。AVアンプの音量を最大付近(+7db)くらいにするとやっとかすかにスピーカーから聞こえます。故障でしょうか?ちなみに2CH接続のときは問題ありませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>>AVアンプの音量を最大付近(+7db)くらいにするとやっとかすかにスピーカーから聞こえます。

この状態は異常ですね。 +7dBでは・・  (@_@;)

DVD側での出力設定に誤りがあると思います。(初期状態では出力されない筈)  セットアップメニューから、 スピーカーの数(有無)・大小・距離の設定項目があると思いますので、確認設定して下さいね。

。 (^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。設定ですがchは5.1で設定してますし、スピーカーも設定されてます。サービスセンターは年末休暇ですし、トホホです。

AVアンプPS9200VER2のアナログ端子

INとOUTの間違いというか、勘違いは無いですか
(入力側に挿すのに、出力側に挿している)
    • 0