アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクスプローラー起動時でもすぐにポインタが止まります。他に突然画面がシャットダウンしたりブルースクリーンになるのでハードディスクの問題なのでしょうか?その度に強制終了していますがスキャンディスク時にもポインタが止まります。マウスを替えても、ハードディスクないの無用なファイルを削除する、デフラグ・・・やっぱり無駄でした。原因が分かる人いませんか?同時にハードディスクを初期化しようと思いますが、PCが中古の上、付属のリカバリーディスクはありますがいささか自信がありません。インストール時にプロダクトIDというのは必要なのでしょうか?多分ないと思います。こちらも教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

リカバリーCDではプロダクトキーはいりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います、一回もやった事がないんで知りませんでした。

お礼日時:2006/12/29 23:27

OS=MEとして。


フリーズが原因と思います。

参考URL:http://donnburi-web.hp.infoseek.co.jp/me-kaiteki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、HP参考になりました。この手のトラブルは難しいです。クリーンインストールで多少は良くなりました。

お礼日時:2007/01/03 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!