アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新千歳-羽田は、世界一旅客数の多い航空路線と言われます。

先日、羽田空港へのアクセス手段について、
調査の結果がネット上で公表されていました。
(ここでアンケートをしようと思っていた矢先)
京急派のほうがモノレール派をしのいでいるそうで。

さて、東京出張その他で新千歳空港をよく利用される
札幌市民の方へアンケートです。

空港へのアクセス手段について教えて下さい。

まず、最も近いものを選択してください。

1、JR快速エアポート利用(札幌駅から→新千歳空港)

2、JR快速エアポート利用(新札幌駅から→新千歳空港)

3、市内地下鉄駅から空港連絡バス(北都交通・中央バス)


次に1、2の方は札幌駅または新札幌駅までの交通手段
(例:バス→地下鉄)
3の方は空港連絡バス発車地点までの交通手段
(例1:徒歩 例2:バス→地下鉄)

を教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。



以前札幌に住んでいたので・・・。

私は1です。 札幌駅まで、徒歩→バス→地下鉄でした。 それが一番乗換えが少なく、札幌が始発なので座れる、という理由で。 一度新札幌まで地下鉄を乗り換えて行ってみた事があるのですが、乗り換えが面倒だったのと、やはり座れなかったので、札幌駅から行くことにしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

札幌駅から快速エアポートで36分、
最近はバスも値上げして運賃が大して変わらないので、
早いほうがいい気もします。

お礼日時:2006/12/30 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!