プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CR海物語6でS5の基盤箱つかえますか?

A 回答 (1件)

どうも。


私のお店にある海物語は3Rなのですが、
6もS5も、枠・裏パックともにシリウスなので、
流用が効くと思います。もちろん確かめたことはありませんが・・・
全く違う機種に取り付けるのでないならば、
基盤が飛んだりすることはないです。
どういう状況かわかりませんので、詳しいことまでアドバイスできませんが、
単に基盤を替えるだけなら大丈夫かと。
営業でされるならば、ご存知のとおり変更承認届の提出が
必要です。蛇足でした。それでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!