アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アン・ブラッドストリートについて調べています。
「アン・ブラッドストリートとエドワード・テイラー」という本に次のような記述があったのです。「リチャードソン(Robert Richardson)などもまた、ブラッドストリートは、世俗的な生活と精神的な生活のあいだでピューリタンたちが経験するような葛藤を描こうとしていると言う。」
このリチャードソンとは、誰なのでしょう?ネットで検索すると映画監督に同姓同名の人がいるようなのですが、この人のことなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

Robert D. Richardson Jr という現存の米国の文芸批評家のようです。

エマーソンやソローについての著書あり。下記は、彼と他の方との共著の"Three Centuries of American Poetry, 1620-1923”という本の紹介で、この中に Anne Bradstreetの名前も見えます。

参考URL:http://www.booksamillion.com/ncom/books?pid=0553 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
助かりましたm(__)m

お礼日時:2006/12/31 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!