現在、上映中の "シャーロットのおくりもの "で今、コマーシャルで流れている曲。それと、昔の名作"シザーハンズ "の中で主人公の女の子がシザーハンズが氷の像を作成する途中に氷の雪を降らせ、それに対して両手を空に掲げて踊るようなシーン(映画の山場的なシーン)の時に流れてた曲とが一緒なのですが、この曲はなんという曲なのでしょうか?綺麗な曲ですね。是非知りたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

映画 「シャーロットのおくりもの」 のCMで流れているのは、Sarah McLachlan の “Ordinary Miracle ” のようです。



http://www.hmv.co.jp/product/detail/1216653

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明が悪かったので題名は違ったようですが、答えていただき本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/31 02:55

#1です。


試聴ではちょっと分からなかったのですが
その後調べてみたところ7曲目の「Ice Dance」のようですね。↓

http://blogger.blog360.jp/385434/27788706
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度調べて頂いたんですね…!本当に恐縮です!
Ice Danceですね…!ほんとに鳥肌がたつほど うっとりするような曲で。。教えていただき、心から感謝します!本当にどうもありがとうございました…!

お礼日時:2006/12/31 02:48

今晩は


「シザーハンズ」のサントラの14.15曲目あたりではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにどちらの映画も音楽を担当しているのはDanny Elfmanのようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/62007
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をどうもありがとうございます…!
そうですね…!この曲です...!ダウンロード購入もできるんですね!すごく嬉しいです!教えてくださって本当にどうもありがとうございました...!!

お礼日時:2006/12/31 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ