プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップにhs_err_pidというlogがあるのですが、削除してもいいのでしょうか?インターネットをしているとき、Operaがいきなり落ちたときにできました。誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

hs_err_pidというのはJavaVMのエラーログだそうですが、エラーログならプログラム(dllなど)ではないので、削除してもよいのでは?



参考URL:http://pasokoma.jp/bbsa/lg331135
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除しても、よかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 21:20

http://okwave.jp/qa2126063.html
そのファイル名で検索したらこんなのを見つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あと、削除しても問題ないのでしょうか?

お礼日時:2006/12/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!