プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットをしていて、いろいろなページを見ているとたまに「ランタイムエラーが発生しました。○○行目が宣言されていません。デバッグしますか?」
とかいうメッセージ窓が突然現れます。
これはそのページのソースにバグがあるってことですよね?
それはいいとして、いちいちそんなことを教えてもらっても困るので、通知しないように設定したいんですがどうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開き「詳細設定」タブを選び「スクリプトのデバッグを表示しない」にチェックして

みてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、解決しました。お二人様ありがとうでした

お礼日時:2006/12/31 00:40

エラー表示が出るのはウィルスかスパイウェアの影響ではないでしょうか。

駆除ソフトでスキャンしてみてはいかがでしょうか?根本的な解決になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!