アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早朝高速道路(京都-関西空港)の渋滞状況をおしえてください。
1/2の朝、京都自宅5:00出発-関西空港7:00着予定です。
マイカーで高速道路の使用を考えています。途中吹田JCなど通るのですが、渋滞するのでしょうか?
ハイウェイナビ
http://www.hinavi.jp/hdc/index.php?cal_date=1167 …
などの情報をみると1/2の昼はかなりの渋滞予測ですが、6時前後の渋滞はどこにも記載ありません。
このようなデータはあまり信用できずできれば実体験のある方に教えていただきたく思っております。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まず渋滞は有り得ない時間帯ですから大丈夫です。

お正月でトラックも少ないので走りやすいでしょう。スピードの出し過ぎに注意です。お気を付けて。
    • good
    • 0

京都の場所にもよるとは思いますが、京都南部に住んでいる


私は、京都南ICから乗るのではなく、国道一号線を守口まで行き、
門真ICから近畿道に乗ります。早朝何度もこの
ルートで関空に行ってますが、まだ渋滞で困ったことは
ありません。保障はできませんが、ご検討下さい。
それでは、良い、ご旅行を!
    • good
    • 1

午前5時なら大丈夫です


バスでも95分で京都駅から関空までつきますのでOKです
少し到着が遅れてもOKならリムジンバスが経済的です

関空連絡橋はとても高いです
裏技ですがりんくうタウン駅のロータリーに車を停めて
南海 JRで空港に向かうのも手です

ロータリーは私有地のため取締りはありません

参考URL:http://www.kate.co.jp/pc/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!