プロが教えるわが家の防犯対策術!

FAX付き電話を価格コムで買おうかと思っているのですが・・・、FAX付き電話って簡単に自分で設置できますか?

A 回答 (3件)

電気コードと電話線を繋ぐだけです。


問題になるのは、電話線です。

四角い端子で電話機繋がっているのでしたら特に問題はありませんが
直接電話機に繋がっている場合は、NTTなどに依頼して電話線の工事をし
電話線端子が繋がるようにして貰わなければなりません。
    • good
    • 5

出来ます。


電源コンセント・電話線のコンセントがあればOKです。
心配なら購入商品のサイトにて取り扱い説明書をダウンロードして確認して下さい。
参考
http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry/na_in …
家電量販店店頭にて購入したほうがいいと思いますが?
近くに無いですか?
送料・代引き手数料など確認して下さい。
本体価格が安いので価格COMで買うメリットがあるかどうか確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。結構簡単に取り付け可能だとわかって安心しました。

お礼日時:2007/01/18 01:18

電源も必要ですが、モジュラージャックを差し替えるだけです。


あとは取扱説明書を読めば、簡単な初期設定は出来ますので大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!