プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
20年前の小学生時代、しょっちゅうフジテレビで、「薄化粧」が放映されたんですが・・・いつも、温子登場~伊代ちゃん家が爆発する所で寝入ってしまい、藤真利子さんが登場~ラストまで、見逃しています。
薄化粧のラストとは、一体どんなあらすじなんでしょうか?
作品が古いので、小説&レンタルを、なかなか入手する機会が有りません・・・ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ここを参照して下さい。



http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強のサイト紹介、ありがとうございます!!
現在、小遊三師匠が落語なさってます。
師匠の様に天晴れなレス、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/03 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!