プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、2年くらい前まで洗車後に使っていた固型ワックスで
「輝」という名前だったと思うのですが、正方形の形で、缶の色は黒、ワックスの色はエメラルドグリーンでした。
購入していたスタンドが閉店してしまったため、購入できなくなりました。いろいろ探したのですが、見つかりませんでした。
製造元や、通販サイト、売っている場所等、情報ありましたらよろしくお願いします。
すごい輝きを出すものでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウィルソンの輝でしょうか?


WAXもどんどん新しいのが出ますので生産していない可能性大です
一応メーカーサイトURL貼っておきます

参考URL:http://www.willson.co.jp/catalog/wax/01kokei.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/29 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!