プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掲示板の被害者になった人々を書いた本です。あまり知られていないかと思いますが、読んだ方いましたら感想を聞かせてください。よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82 …

A 回答 (1件)

先月読みました。

私はネットに参入して日が浅いのですが、そういう人間にとっては、専門用語?業界用語?が多く、ちょっとわかりづらいところが若干ありました。まあ、それはともかく、ネットとは何と恐ろしく、また「祭り」とは何と惨いものかと、ぞっとしました。私もブログやホームページを作ろうかと思っていましたが、こんな目にあったら嫌だなぁと思い、躊躇しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「祭り」はひどいです。この本は発売当初売れるのではと思ったのですが、あまり売れてないみたいです。こんなひどいことがネットでおこなわれているとは私も知りませんでした。書かれている人の了解は取っているのかなと思いました。でも、あまりにも悲惨な「祭り」はこれにも載ってないようです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!