アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度初めて彼氏のところにお泊りすることになりました。みなさんパジャマって持っていくんですか・・・(*>_<*)??彼は一人暮らしで布団薄いし、夜かなり寒いと思うんですけど・・・みなさんお泊りのときは他に何を持っていきますか?

すいませんこんな質問で・・・暇なときに回答お願いします。

A 回答 (6件)

バスタオルは借りてました。


パジャマは他の方が言ってるように、彼と相談してみても良いと思います。
私の場合はパジャマと着替え、あとは歯ブラシや下着、化粧品(サンプルとかで貰うちっさいヤツ)は持っていってたかな。(^_^)
そして次行くときのために置きざりにしてました。(笑)
お泊りが楽しみですね☆
tmyoさんにとって幸せな一日になりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も置き去りにしてこようかな(*・・*)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/03 16:59

回答者のカノジョはお泊りセットを持参します。


歯ブラシや化粧品は置いてあるので着替えとパジャマもしくはトレーナーを持ってきます。
でも最近はパジャマとトレーナーは回答者の家で洗濯するので翌日の着替えだけが多いです。それも怪しくなってきてるけど。

見渡すと段々カノジョの私物が増えています。
食器類、化粧品や小物類、部屋着、本、家電品、猫、トイレに生理用品
回答者が家に帰ると知らないモノが置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。
猫・・・ステキですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:56

初お泊り、楽しみですねぇ~~♪


あたしは(てか普通は)カレんち行ったらカレの部屋着を借ります◎
でも歯ブラシとメイク落としと化粧水と(必要な人は乳液も)、あと化粧道具フルセットとコンドーム(念のため)は持って行きますね、そんだけです。下着は元々汚れないし、彼の家にいる時はほとんどつけてない気がするのでそのまま・・・ひどい時は成り行きで2泊してしまった時もそのまま・・・さすがに気持ち的に躊躇しましたが(笑)
ちなみにあたしはいつも服着忘れる上に布団争奪戦に負けて風邪引きます。無意識だから仕方ないんですけど。。ちょっと厚着させてもらうといいかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!寒かったら厚着させてもらうようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:53

うちの息子のところに泊りに来た彼女は、何にも持ってきませんでした。


パジャマは息子のダブダブのトレーナー類と、下着はトランクス(多分)、
歯ブラシ、タオルは、私が新品を用意し・・・
そうだ、歯ブラシだけは持っていった方がいいですね。
寒さ対策としては、電気アンカ? 1000円くらいで売っています。
あとはみんな彼の物を借りればOKです。
ちなみに朝食は彼と一緒に作りましょう。
だめです。あなただけが作ったら。
二人で作った方が楽しいです。
(私は二人が作った「ビビンバ炒飯」、ご馳走になりました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理は下手だけど・・・、彼と作ったら楽しいかも!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:51

女性の貴方が彼氏のところに泊まりに行くのであれば、彼の予備のパジャマなりトレーナーなりを借りるのが常套手段である。

事前に彼とそうゆう話をしておくのも、また楽しいと思う。貴方に抵抗が無ければ男物のトランクスを体験してその開放感?を味合うのもまた心地よいものと思う。

あとは、妊娠を望まないのであれば避妊具も用意しておくと良い。同じ男性として情けないと思うのだが、若い男の中には未だに避妊に対して十分な知識を持たず対策を出来ない奴もいる。いざその場になって避妊具の不備に気づいたとしてもなかなか止められないものだ。

最後に、翌朝にごく簡単で良いので朝食を作ってやると彼氏は喜ぶと思う。初のお泊りでこれを実行するのは難しいと思うが、彼氏の家にある調理器具を一通りチェックして2回目以降にはそれらを使って朝食を用意してやると彼氏は喜ぶと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で相談するのもいいですね!避妊はしかっりするようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:50

そう言われて見れば、パジャマとか何も持っていかなかったですね。

洗顔料も基礎化粧品も、お泊り道具は何も。
パジャマは彼のトレーナーを借りましたし、メイクをしているわけではないので一日くらい石鹸で顔洗ったってお湯で洗顔するだけでもいいし。冷水でパシャパシャすれば基礎化粧品なくてもどうにかなる!

洋服も下着も一日くらいなら着替えなくてもいいと思ってるので(荷物増やすの嫌だし…)、オリモノ用のシートだけは持っていって新しい下着をつけてる気分にはなりましたね。

楽しいお泊りを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー、1日だったらそんなに気になりませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!