プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い話題でごめんなさい。ロンバケの最終回で瀬名(木村拓也)がコンクールのときにひいた曲のタイトルを教えてください。

A 回答 (5件)

Minami-Piano Piece of SenaはCAGNETの「Here We Are Again」というアルバムに収録されています。



3枚組の「Long Vacation」のサントラには入っていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。サントラには入っていなかったので、さっそくこのアルバム探しに行きます。

ほんとにうれしいなあ。

お礼日時:2002/05/06 00:17

参考URLで聞ける曲ですよね?


#3の回答のように「Minami-Piano Piece of Sena」で間違いないと思います。

参考URL:http://www.heart-of-rion.com/music/midi/play/lon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考URLでばっちり聞けました。すっきりです。

お礼日時:2002/05/06 00:15

瀬名がコンクールで弾いていた曲は、


「Minami-Piano Piece of Sena」という日向大介さん作曲の
ドラマのオリジナル曲です。
「ロンバケ」で使われた曲の楽譜に書いてあったので、
間違いないと思います。(私は全く弾けませんが)
ちなみにその楽譜は「ケイ・エム・ピー」というところから出版されている、
「Long Vacation」というそのままのタイトルです。
私が買ったのは随分前ですが、本屋で探せばまだあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その楽譜、本屋で探してみます。

お礼日時:2002/05/04 02:25

ショパンの「別れの曲」だったと思います。



それから「木村拓哉」ですね。「木村拓也」は広島カープの選手ですね・・

どうも、失礼しました~

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ショパンの「別れの曲」ですね。

あと、誤字の指摘もありがとうございました。
とほほ~~~っ(笑)

お礼日時:2002/05/04 02:27

ショパンの『別れの曲』だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなに早く回答をいただけるとは。
ほんとにすっきりしました。CD探してみます。

お礼日時:2002/05/04 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!