アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISOファイルを再生できるメディアプレーヤーを教えて下さい。
できれば、再生速度を1.3倍くらいにできて、
再生速度を早くしても音声が問題なく出るソフトが良いです。

A 回答 (3件)

ISOはオーディオファイルではなく、ディスクイメージファイルです。


DVDライティングソフトで読み込んで中身をファイルに変換するほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3

ISOファイルを仮想DVD/CDドライブにマウントして、いつも使っているプレイヤーで再生してみてはどうでしょう。



有名なところでは、
DAEMON Tools 4.08
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DAEMONToo …

DAEMON Tools 4.08 の日本語ランゲージパック
http://www.nihongoka.com/jpatch_a-d.html#dt

ソフトをインストールして、仮想ドライブをアクティブにすると、「マイコンピュータ」にDVDドライブがいくつか(最大4つだったかな・・・)が認識されると思います。タスクトレイのほうから仮想ドライブにイメージファイルをマウント(ちょうどDVDドライブにディスクを入れるようなもの)して、「マイコンピュータ」から、普通のドライブのように使うことができます。

再生ソフトは、ご希望のような機能のあるものを知らないのですが、いつも使ってらっしゃるものや、他の一般的なものも使えると思います。ISOファイルがDVD-Video形式などなら、パソコンやドライブに付属していたDVD再生ソフトで再生できると思いますよ。
    • good
    • 0

ISOファイルはNO1の回答者さんの仰るとおりディスクイメージファイルですね^^


この場合仮想ドライブというものを使ってみることをおすすめします。
具体的にはDaemontoolsというソフトを使うと良いでしょう。
http://www.daemon-tools.cc/dtcc/download.php
このソフトでマウント(ディスクを入れる真似みたいなものですw)という作業をするとディスクがドライブにセットされた状態が再現されるので、あとはいつも通りに再生するだけです。

どうしてもISOファイルをそのままプレーヤに読み込ませたいのであればGOM PLAYERが良いと思います。
http://www.gomplayer.jp/
なかなか軽快に動作するので普段使いのプレーヤとしても優秀ですよ。

参考URL:http://gapo.zive.net/daemontools/right.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!