アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月から 携帯にヘンテコリンなメールが
沢山がいるので アドレスを変更しようと考えてます

友達のアドレスは kirakiraとか お菓子の名前など
すごく
かわいいアドレスです
なんか 素敵なアドレスありませんかね?
おすすめ教えてください

A 回答 (6件)

アドレス考えるの面白いよね。


可愛い感じだと、香水の名前とかどうかな?
seacret dreamとかbaby dollとか、乙女系でお洒落なのが多いと思います。shooting starとか、和英辞書などで好きな言葉を探してもいいね。私はcat(猫)とかgirlとかが入っているアドレスが可愛いと思います。あと、4everとか造語(というか発音が同じ数字)などを使って文体を崩しても可愛いと思います。あたしのiを1に変えるとかも良いかも。
素敵なアドレスが見つかりますように
    • good
    • 31

私が可愛いと思うのは…


1)例えば名前が『ミキ』の場合だと、
  miki→『mk』とその単語の頭文字?だけをとるかんじ?
  仲良しグループが『ミキ』『ユイ』『ハルカ』だとすると(ほんと適当ですよ;)
  『myh』と頭文字を続けたりv(意味わかんなくてすいませ…
2)これはギャル文字ッポイやつなんですケド…
  <例>『love』→『10v6』
    『volley』→『v011ey』
    『stich』→『5t1ch』
 …のように、似た数字に置き換えるカンジですかねv
3)auならできないんですけど、
  『...』的な、.を三回くらい続けてるのもいいかとv

こんなのをあわせて描いてみると、
【mk...v0116y_5t1ch-10ve@ezweb…】
みたいなカンジですかねv
こういうアドを解読するのって面白いですよねvv

私の友達は、部活名とか好きな人のイニシャルとかですね…
受験生だったら志望校とか、通っている学校名とか…(私がそうですv
普通にローマ字で続いてくのもイイと思いますよ!
『クララの膝に膝カックン』というアドを見たときは笑いが続きましたね…
    • good
    • 24

---


とか入れたり、
n_n
u_u
とかカワイイと思いますー

hello---kitty.n_n.abcdefghijklmn...@

とか☆

私はスラング等れていますが(>_<)
    • good
    • 21

a_a


t_t
o_o
など、顔っぽくなるのとか可愛い☆

自分のイニシャルで作っても何とかだいたいは顔に見えますよ☆

洋楽の歌詞とかも結構使えるのたくさんあります。好きな歌の英語の部分とかも結構いい感じかもしれません。
    • good
    • 9

私や友達は、あだ名をアドレスにいれています


例えば、
花子さんだったら、
ha----7tanだったりとか、
hanako-vs-○○だったりとか・・・

意味もなく、
かたちが可愛く見えるアドレス
なんて人もいますよ⌒+゜
    • good
    • 7

たびたび投稿すみません。


好きな英単語に、可愛い形容詞・名詞をつけるだけでも十分可愛いです。それと自分のイニシャルと誕生日を組み合わせるとかぶらないですよ★


好きな英単語 cat
形容詞 pretty
名前 田中 花子(th)
誕生日 3月22日
(名前とかは適当です)

pretty-cat.3th.22@...
などなど、数字と組み合わせるとぐっとお洒落だと思います。
頑張れ~
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!