プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
コンチネンタルを使用する際、ワールドパークスでマイルをためたいのですが、ただこれはチェックインする時にNWのカードみせればいいのでしょうか?

あと余談ですが、今確認したら自分のNWカード(かみっぺら)の色といい文字といいかなり腐食していました・・replaceは可能なのか知ってる方います?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

はい。チェックインの時に見せればOKです。カードがなければ会員番号を伝えてもよいです。そして、ボーディングパスに会員番号が印字されていれば受付されている、ということになります。が、WPは結構加算もれがありますから、半券とチケット控えを加算が確認できるまで保管しておくことをお忘れなく。

会員証はホームページでプリントアウトできますので、メンバーログインし、ページを印刷し、切り取ってお持ちになればよいと思います。
    • 0

こんばんは。

航空券を購入する際に会員番号を伝えて、予約記録を作ってもらう方法もありますよ。格安航空券でも入力してもらえます。私はいつもこの方法で、チェックインカウンターでは番号が入力されているかどうか確認するだけですが、何の問題もありません。
それから、カードの再発行については分かりませが、カードは無くても番号さえ分かればいいので、番号だけでも控えておかれてはいかがでしょうか?
    • 0