アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セガサターン、ドリームキャスト、PS1、ニンテンドウ64の本体とソフトを所有していますが、売りたいと思ってもPSE法に適用される物は、売れないのですね!ブックオフ、古本・・買ってもらえないので、どなたか、買い取ってもらえる店を教えていただけませんか?
よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら法律の問題ですのでお店では事実上無理かと思います。


(買い取ったらお店が罰せられるので・・・)

ただ、個人間取引は制限されていませんので、オークションサイトなどでご自分で出品されれば問題は有りません。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!