アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気づいたのが昨年の秋ごろです。
左足の付け根というか恥骨の横?卵巣?あたりが痛いんです。
時々痛みます。
筋肉痛みたいな痛みではなく内部の方がえぐられるような痛みです。
5年くらい前から生理のときに小指の第一関節くらいの大きさ血の塊がでることもあります。


ココ3年くらい検診にも行ってません。
私の周りで検診に行って癌が見つかったって人が数人いたので、ちょっとビビッてます。

A 回答 (3件)

年齢がわかりませんが(癌検診を受けているが閉経していないとなると30-40歳代でしょうか。


鼠径ヘルニア(考えにくい)や鼠径リンパ節炎、大腸の炎症なども考えられますね。であれば、外科ですが。
これだけではちょっとわかりませんね。

受診して調べてもらってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
年齢も書き込まず質問してしまってすみません。
お察しのとおり40歳です。

今まで大きな病気をしたこともなく、ありがたいことに私の周りも大きな病気をした人がいないので、病気にはとっても無知です。
たまに市販の頭痛薬を飲みますが、半分の量で効くくらいです^^;
とりあえず受診してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 10:22

hyrhyr3114さんは女性ですよね?


前にも同じような質問があったのですが、ここ数年女性で足の付け根の骨に異常が出る女性が増えて来ているみたいですよ?
以前にテレビを見ていたら偶然にやってました。
病名は忘れましたが、その病気の名医は札幌のNTT東日本病院に要る様です。一度ホームページをご覧になってみたら如何でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
せっかく病院を教えていただいたのでHPを見てから・・・と思い開けようとすると
画面は真っ白><
まだ見れてません・・・・。(検索すると固まってしまいます)
PCを直して見てみます。
情報、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 13:57

正月明に婦人科を受診して下さい。


何か病気が隠れているみたいですね。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「隠れている」・・・って・・・・。
安心するためにも、行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!