プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、小田和正の「自己ベスト」というアルバムが発売になりましたが
オフコース、小田和正、の曲の中でどの曲がお気に入りですか?

1970年にデビューして数々の曲をリリースしておりますが 
あの透き通る声は いつ聴いても癒されます。
私は (古めの曲なのですが)「ロンド」「めぐる季節」「こころは気まぐれ」「君が嘘をついた」などが 好きですね。

みなさんは いかがでしょうか?
最近では TVの主題歌やCMソングでもおなじみの曲が多いですが
いくつか教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (21件中21~21件)

え~自分は



キラキラ
伝えたいことがあるんだ
woh woh

あたりが好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして
早速の回答ありがとうございました。

「キラキラ」は私も好きですよ。
歌詞もいいし。
お年(?)を感じさせないあの声・・・
お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!