プロが教えるわが家の防犯対策術!

 最近、逆車の原付二種で、スズキのEN125とヤマハのYBR125を見つけましたが、互いに似通った車種なので、購入するとしたらどちらが良いのか分かりません。
 それぞれのオーナーの方からのインプレッションをお聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

いかんせん乗ってる人が少ないので、インプレは待っているより自分で探した方がいいですよ。


軽く検索してみましたが、何件かHITするものがありました。
個人blogだったので、URLは張れませんが・・・
googleで検索しまくってみてください。

ってこれらって逆車?輸入車だと思ってたんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。「輸入車」ですね…。
他にホンダのMCR125等もありますが…それぞれ長所・短所があるようです。

お礼日時:2007/01/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!