プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は ブログを始めたばかりの 初心者ですが ブログに動くアニメの
オリジナルの シールを貼り付けて いる方がいますが どうやって
手に入るのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ブログパーツ」で検索してみてください。


配布サイトが見つかります。

アニメやスライドショー、ミニゲームなどたくさんありますよ。
でも、どこのブログにでも貼り付けられるとは限りませんので注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!ブログパーツで検索して 参考になりました!
たくさん 有るので おどろきました。

お礼日時:2007/01/04 23:45

http://meropar.jp/Home.do
http://www.blogpet.net/

この様な物でしょうか?
この様な物が使えないブログも有りますので、どこのブログをお使いかお知らせ下さい。
    • good
    • 0

これだけでは質問内容が漠然としすぎています。


動くアニメのシールだけでは何が何だか分かりません。シールのファイル形式は分かりますか?
動画で想像がつくのは、gifアニメか、flashかということですが。
そのシールを自分のPCに保存したいだけですか?それともご自分でそういったアニメーションを作成したいということでしょうか?
出来れば参考のブログを見せて頂ければはっきりしますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者なので 詳しいことは 分かりません。ただ クリスマスには
サンタとか 小さい ペンギンとか 欲しいと思っていたんですが・・
でも いろいろ 考えてくださって 有難うございました!!

お礼日時:2007/01/05 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!