プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“醜い王様”を探すカーニバルのシーンのときに歌っている
英語かフランス語かの歌詞が分かりません。
何と歌っているのですか?
私には「トッツイタリジェーン」と聞えるのですが・・

A 回答 (2件)

hananahさんこんばんはー。



ご質問の件ですが、「トプシー・ターヴィー」という曲です。
なので「トプシー・ターヴィー・ディー♪」ですね。
意味は・・・調べてみたんですが「混乱して」としか出てきませんでした。
道化の逆さ祭りをやっていたし、だいたい分かってもらえるかと(^-^;)

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、何となくあっていた。
やっぱりディズニー映画は面白いですね。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/05/09 00:42

はじめまして。

topsy-turvy、しっちゃかめっちゃかとか、ごった煮という意味だそうです。
おまつりの感じが出てますよね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういう祭りは実際にあったんでしょうか??
後で調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!