プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばちゃんにはよくしていただきます。

しかし、若い人からはモテません。

おばちゃんからモテるってことは、若い人からはモテないと
いうことですか?

A 回答 (7件)

こんにちは!一応若いかな~?な、23歳の女性です。



私の周りにも、数名おばちゃんにモテる!
いわゆる「マダムキラー」(笑)な方が居ますが、共に30代です。
(ちなみに相談者様はおいくつ位の方なんでしょうか?)

その方々の共通点としては。。。
(1)笑顔がかわいい!
(2)母性本能をくすぐる感じがある
(3)話すと気さくで素朴
という印象です。

長年色んな男性を見てきたおばちゃん世代に
モテるということは、優しい方なんだろうと思います。
おばちゃんたちの洞察力は凄いですから、
そのおばちゃん達の厳しい眼力をクリア
できるということは、若い方にも
「キッカケ!」さえあれば好印象を与えられる!
と、思います(^^)

若い方はファッション性とか重視する方も居ますが、
私みたいに暖かみ重視な奴も居ますんで、
今年は良いご縁が有ります様に☆
(私は女ですがおばちゃん受けはいいです/笑)
私も一度でいいからモテてみたい~!
☆参考になれば幸いです☆
以上 お粗末様でしたm(_ _)m
    • good
    • 2

おばちゃんに人気で若者にはそれほど、、というものをタレントで考えてみると良いと分かり易いかも知れません。



おばちゃんたちの厳しい審美眼をくぐり抜け、かつファンタジーを与えられる存在なのですから、アピール次第ではないでしょうか?
行儀が良いとか、昔の二枚目風、とかよい面があるのでしょう。
家庭的にみえるというのも重要なポイントです。
お見合いとか、期待できそうですね。
    • good
    • 6

 おばちゃんは、失うものがないから怖いものない。



 おばちゃんにもてるぐらいだから、若い人はもうこの人(彼女)いる なって思って、はじめからひいているか、それこそ、騒がれるだけの
 隙がないというか、硬派なのではないでしょうか。

 若いうち女の人は、男の人からの、何らかきっかけをのぞむでしょ、 多分。
 自分から、積極的になんてなかなか出られません、多分。(それ、世 間の望むあり方)

 おばちゃんに見せられる肩の力の抜けたありのままの姿でいるなら、
 言わないけど素敵だと思われていることは充分に考えられる。

 わからないけど。

 
 
    • good
    • 4

私もおじさんにもてます!!笑。


ってかおじさんにしかもてない、笑
真剣に告白とかおじさんから受けます…
迷惑とは言いませんが、正直悲しくなります、笑
生まれてくるのが遅かったのかと…もぉ少しはやけりゃ、モテモテやったのにと。。。
別におばちゃんにもてると若い人にもてない方程式はなりたたないですよ!!
私がいっても説得力ないですけど、私はそう信じてます。
    • good
    • 1

おばちゃんには良くしていただいているわけだから、もっと良くしてもらえばいいのです。



明日、おばちゃんにこう言ってみれば?知り合いに僕と釣り合うような女の人いませんか?もうそろそろ僕も一人でじゃ寂しい。。。

おばちゃんはああ、いいともさーーと言ってくれるんじゃないの?
おばちゃんは世話好きだから、紹介してくれるよ。

昔僕は、そうやって女の子紹介してもらったんだから。大丈夫だと思うよ。おばちゃんは顔が広い。おばちゃんが駄目ならおばちゃんの友達、
友達が駄目ならその姉さん、そうやっておばちゃん友達の輪の中で見つけてもらうように頼むんだ。わかりましたかあ??もうすぐ彼女来るぞ。。
    • good
    • 3

私は女です。

おじさんにはよくしていただけます。
でも、若い人にはモテません。

おじさんには、美人だとか言われます・・・。
おじさんは若くてニコニコして話をすれば喜んでくれると思いました。

でも、どんな人でも笑顔は相手を元気にしてあげられることに最近気付いたので
いつも笑顔を心がけてます。
あなたも笑顔が素敵なんだと思いますよ!
笑顔でいれば、きっといい人が現れると自分に言い聞かせましょう。
(私はそう自分に言い聞かせてます!)
    • good
    • 4

そういうことなら、僕も近所のお婆ちゃんに言われたことありますよ。


「彼女いるんじゃないの?鼻が高いから」って言われました。
でも、同年代の子にはモテません。
まぁ、年齢層によって色々と感性が違うのでしょう。かといって、おばちゃんにモテると若い子にはモテないというのは、違うのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A