プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと
関係持ってますよね?

そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか?
何故、あんなに金持ちなのですか?

A 回答 (4件)

叶姉妹というのは「お金持ちのキャラで売っているコンビ」です。


本当に姉妹でもなければ、本当にお金持ちでもありません。

過去にこのサイトでも同じような質問が腐るほど出ています。

http://okwave.jp/qa2253569.html

http://okwave.jp/qa2226216.html

http://okwave.jp/qa2180822.html

http://okwave.jp/qa2113320.html

http://okwave.jp/qa2009890.html

過去に一度、「親が金持ちだから自分達も金持ち」という設定にしたのですが、
その設定にした途端、叶姉妹の実家に「金を貸せ」とか「これを買え」みたいな電話
が殺到した為、その設定は取り止めになったらしいです。
    • good
    • 0

お二人を写真では判別できません(^^) 名前は知っています。

ときどきテレビに映るが番組を見る程度です。
芸能ニュース(映画などの招待客)で見たときはドハデと思ったが広告塔としての能力はたいしたもの。

ヒルトンの孫娘もマスコミでは叩かれますが実際はまともじゃないかという意見あります。こちらはヒルトンホテル創業者の孫で生まれながらのお金持ちです(お父さんはホテル業と無関係だがやっぱりお金持ち、創業者孫や孫娘は何十人もいるみたい)
    • good
    • 2

叶姉妹がユニット名なのってまだ浸透してなかったんだね。


詳しくは、下記サイトで確認してください。

>>そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか?
明らかにはされて無いけど、両方とも普通の一般家庭だと思いますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …
    • good
    • 0

あの2人は姉妹といっても何の血縁関係もないアカの他人ですからね。


『叶姉妹』というコンビ名です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!