プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも大変お世話になっております。あさって志摩スペイン村に行きます。子連れで(7歳と4歳子供)雨が降った場合の楽しみ方を是非お教え下さい。また、雨が降ったらやはり行かない方がいいのですか?・・どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


以前私も雨の日に志摩スペイン村に行った事があります。
多少の移動の手間が掛かるかもしれませんが、屋内のアトラクションも
あったのでそれなりに楽しめると思います。
でも、以前私が行った時には台風が近づいていたため風もあったので
動かなくなるアトラクションもあったりしました。;;

参考までに志摩スペイン村のサイトにアトラクションの説明があったので貼っておきます。
あさって晴れる事をお祈りしています。

参考URL:http://www.parque-net.com/parque/atr/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当に有り難うございました。
午前中は雨でしたが、午後は晴れてきました。おっしゃるとおり屋内のアトラクションもあったのでそれなりに本当に楽しめました。ロデオのアトラクション(真っ暗の中のジェットコースター)が最高でした。TDLにもしあったら、行列なのにぜんぜん並んでいなくて不思議でした。志摩スペイン村は家族で行くには最高に楽しいです。兎に角乗り放題!

お礼日時:2007/01/08 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!