プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

今、ファー(灰)付きジャケット(黒)の下に着るニットを探しているのですがどのようなものが良いでしょうか?
自分では黒と白のボーダー物の購入を検討しています。

ネットでhttp://store.yahoo.co.jp/spu/001-5164130.html
http://store.yahoo.co.jp/supergig/15-80334.htmlを買おうと思いますが金欠なので↓の安いものになりそうです;

↓のものはボーダーの幅が大きいのが微妙に気にかかるのですが、ジャケットと着たら変でしょうか?
そもそもジャエット+ニットという組み合わせはどうなのでしょうか?

ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね。


ニットの中に薄いカットソーを着て、
あとはマフラーやグローブ、ニットキャップなどの小物で防寒するしかないですね。

それでも寒いようならアウター自体を変えるしかないと思います。
ダウンジャケットやモッズコートなどですね。

ニットを厚手にすることもできますが、
それこそジャケットが薄い分浮いてしまうと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。一度、試してみます><

丁寧な回答、ありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2007/01/06 10:40

ファー付きジャケットとのことですが、


そのジャケットにもよりますし、何よりボトムに何を合わせるのかによっても異なりますね。

基本的に同素材を避ければOKなので、
ニットの重ね着でもしない限り、ニットが合わないということはありません。
ボーダーの幅も気にするようなことではないと思います。

ネットの写真を見ましたが、どちらもイマイチですね。
合う合わない以前に、アイテムに問題アリです。
ノーブランドでもその金額を出せばもっと良いものが買えますよ。

年齢がわからないので何とも言えませんが、
街では今ウィンターセールをやっているので3千円~5千円くらいでも良いアイテムが手に入ると思います。
学生さんならビームスやアローズなどの大手セレクトショップでも十分でしょう。
実際に街に出てみると良いと思います。

http://zozo.jp/shop/beams/goodssale.html?did=417 …
ネットだとちょっと割高になってしまいますしね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

すみません、情報不足でした。
年齢は高2、男です。
ジャケットですが似たようなものを見つけましたので貼っておきますね;。
http://www.bidders.co.jp/pitem/78647216

あと、今の季節、ニット+ジャケットでは寒すぎますよね。
その場合はニットの下に何かを着る、でいいのでしょうか?

ファッションに疎くて、初心者レベルの質問ばっかで申し訳ないです。

補足日時:2007/01/05 21:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!