アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をした方、いませんか?最後の振込み口座の先頭一文字を入力するときに、銀行名が濁点のつく名前の時は、どういうふうに入力すればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

銀行の自動預払機(ATM)の画面に、<゛>もありますが、銀行名の頭文字を入れれば自動的にいくつかの名前が出てきますから必要な名前を押せば簡単に表示されますよ。

もし、どうしても分からなくなったら、近くのインタ-ホンなどの呼び出しボタンを押せば、行員さんが説明に来てくれますよ。
    • 0

追加です。

振込(送金)するとき、銀行名(支店)・口座番号・金額の3つがありますが、ほとんど、このうち二つ、例えば、口座番号と金額を入れ、しばらくすると確認画面で銀行名が自動的に入ってくると思いますよ。もちろん、自分(払込人)の名前、電話番号入れますが、この場合も、現金カ-ドを使えば暗証番号だけで、名前と電話番号は自動的に入って便利ですよ。このとき、学費のような場合で子供さんの名前が必要な場合、確認画面で、払込人名の訂正をすれば、たとえお父様の口座(お父様の現金カ-ド)からでも、子供さんが振り込んだ(送金した)ように表示させることもできます。
    • 0