アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が考えるいい男はなにか信念もって生きる男でいやな男は何がしたいかよくわからないいい加減な男と考えてますが、みなさんはいい男といやな男についてどう思いますか? 
男性の方はこういう男がかっこいい、目標にしてること、これだけはなりたくないなど自分が思ういい男といやな男について意見をお書きください。
女性の方はこういう男を彼氏にしたい。○○な男は素敵!こういう男とは彼氏にしたくない、こういう男は絶対イヤ!など自分が思ういい男といやな男について意見をお書きください。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

20代男が回答させていただきます。

私の思ういい男・いやな男はこんな感じです。
(細かく挙げればきりが無いので、3つずつ…)

[いい男(あこがれる男)]
人の話をよく聴き、リアクションが小さくない人
(話す:聴くのバランスが取れている人は、少なくとも悪い印象は受けません)
はきはきと喋る人
(明るい人なんだなと好感が持てます)
歩き方が落ち着いている人
(心の余裕がどれだけあるかは、歩き方にもよく表れると私は考えます)

[いやな男]
諦めモードの人
女性とばかり話したがる人(ネット上でもリアルでも…)
他人に対して対抗心むき出しにする人
    • 0

いい男・・・わたくし(sans_souci)でごじゃります。

いやな男・・・↑このような回答をするバカ
    • 0

いやな男。

所属する組織や肩書きしか誇るものがない。
強い者には媚び、弱い者には強気。
中途半端に反抗したり子供っぽい部分に拘る。
本人はそれを童心だと思っている(一番厄介)
金持ちやイケメンを妬む。
顔の良い女性と付き合う事で自分もレベルの高い人間になれると思ってる
(金持ちと付き合う事で自分まで価値があると思う女と同じ)

いい男。
その反対
    • 0

いい男

・人に思いやりをもって接する人
・努力する人
・明るくて場をなごませる人
・前向きな人
・同性の友達が多い人

いやな男
・人の悪口や欠点ばかり言う人
・自慢する人
・モジモジ話す人
・プライドの高い人
・言い訳ばかりする人

あげるとキリがないですね・・・σ(^_^;)
    • 0

嫌な男:見た目がちゃらちゃらしてる、軽そう、相手によって態度がコロコロ変わる、いわゆる渋谷の公害みたいな若者、あと若者に意見を求められても浅はかなことしか言えない大人、自身が無い、我が強い、年齢関係なく一貫性がない、目標が無い男。

• 0

嫌な男→女性に対して会った瞬間すぐ体型の事を指摘する男(会うたび体型の事をいちいち指摘する)

久々に会ったりしたときに「ちょっと太った!?」とか男のクセにチクイチ言うんじゃない!!って思う。ジョーダンだったとしても男が女に言う事じゃない!!
あと人前で恥をかかす男もむかつくね!(同性にも言える事だけど)

いい男→嫌な男の逆で配慮がなせる、思いやりがある男は外見タイプじゃなくてもグッとくる!さりげない優しさとかいいね♪
優柔不断じゃない男!同性に人気がある男も魅力を感じる!

といった感じでしょうか・・・
    • 0

・嫌な男

女にはやたら優しいのに男性には冷たい男
ネチネチと細かい事に文句をつける男

他にもいろいろありますが(男性には限らないけど)特に強く思うのは上記の事項です。
いい男は男女問わず優しくできるし、相手に問題があってもネチネチいやらしく責め立てる様な事はしないです。
    • 0

学生時代の嫌な男

勉強が出来ない、余計な一言を言って、クラス全体を連帯責任の反省作文会に追いやる男の子。
現在の嫌な男
仕事が出来ない男
仕事が出来る人は、それなりにルックスも性格も良いから付き合い易いので。
学生時代から現在も変わらず、コロンの点け過ぎ・声が不快・毛深い・ハゲは生理的にダメですね・・・結局女性の男性に対する最低ラインって、自分の父親だと思います。体毛・体臭・口臭・ルックス・ハゲデブ全て、父を超えるか超えないか、です。女性は凹ですからね・・・
個人的には色素が抜けてる人が好きです。私の豊かな色素を分けてあげたくなるのかなあ?憧れ。
    • 0