プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キングダムハーツのディスティニーアイランドで離れ小島にいるリクのところに行くにはどうしたらいいのですか??
あと…メモリーカードが無ければセーブは出来ないのですか??
こんな質問でスイマセン!!お願いします!!

A 回答 (2件)

浜辺の小屋に入って階段を上れば、小島につながる橋の前に出られます。


セーブは専用のメモリーカードがないとできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速!やってみます!!

お礼日時:2007/01/07 17:53

キングダムハーツ・・・


懐かしいゲームですね。確かプレステ2のディズニーとFFの合作品でしたよね?
4,5年前に子供にレベル上げだけの為に徹夜でさせられましたw

質問の件ですけど,プレスて2ってメモリーカードしょ?8Mとか12Mの?
確かそれで小まめにセーブしてましたよ。
リクの件ね
。。。o(゜^ ゜)ウーン 忘れてしまってます。
すみません,お役に立てなくてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます!!
すごく助かりました!
頑張ってクリアしようと思います!

お礼日時:2007/01/07 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!