プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊園地を貸切り、音楽イベントを開催しようと思っています。
貸切るといったら莫大な料金がかかると思いますので、出来れば閉園している所や潰れた所などでの開催を希望しています。

どこか良いところをご存じないでしょうか?
音楽という事で音楽を大音量で流せるところで、東京から北は石川県、南は大阪くらいまででよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



浅草の花やしきで貸切やってるのを見たことがありますよ。

参考URL:http://www.hanayashiki.net/rental/index.html#r
    • good
    • 1

富山県魚津市にあるミラージュランド、貸切への対応が積極的だそうです。

企業その他での貸切、ニュースで見たことがあります。閉園時間後などでの対応だったと思います。Webでみたら”貸切への問合せ先”が明記してありますね。
ただ、今は冬季で休業中だそうです。

参考URL:http://www.nice-tv.jp/~mirage/
    • good
    • 0

主旨違いかと思われますが、


大阪ドーム(現京セラドーム大阪)も借りられるみたいです。
ちなみに草野球をするなら意外と安いですが。
音楽イベント(コンサート)となれば高いですね。
何人ぐらいの規模で開催されるかは分かりませんが。

参考URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/use/usetopframe. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!