プロが教えるわが家の防犯対策術!

見てくださってありがとうございます。

photoshop6.01を使用しているのですが、先日OSを再インストールして入れなおしてから、画面に黄色味がかかってしまうようになりました。(白もうす~い黄色になっています)
ためしに画面をキャプチャしたものを貼り付けると、セピア調ではりついてしまいました。同じ画像をwindows付属のペイントに貼り付けると正常に表示されましたので、パソコンそのものに問題はないと思うのですが……
解決方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

コントロールパネルにあるAdobeGammaにてモニターの色調整をしてください。

ステップごとに順に調整してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!!
すばやい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/06 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!