プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、使っているデジタルビデオ(ビクターGR-DVL)とパソコン(SOTEC・PCSTATIONG273DW)を使って編集をしようと、IEEE1394を使って接続したら、ちっともパソコンに画像が送られてきません。
ビクターに問い合わせてみると「ソフトによっては映像が取り込めるらしいですけど、こちらではそのソフトについての情報はありません」とすげない返事。
どなたかこのデジタルビデオムービーのデータを読み込めるソフトをご存知ありませんか?
ちなみに、パソコンについていたソフトは全然読み込みもしないし、デジタルビデオムービーを認識さえもしませんでした(泣)

A 回答 (2件)

私は、次のソフトで編集を行っています。


『Ulead VideoStudio 3.0DV』

 参考URLに対応表がありますので、確認して見て下さい。

参考URL:http://www.ulead.co.jp/uvsdv/compt.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mnabeさん。
お答えありがとうございました。
参考URLに行ってみたら、私の古いデジタルビデオの機種名がちゃんと載っておりました。
ただ、現在ヴァージョンがあがっているようで、今発売しているバージョンが対応するかどうかをメーカーに問い合わせてみようと思っています。
丁寧な回答、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 18:07

DirectorやAfterEffect、Premiereでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Durandalさん。ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。
今、私はとてもド貧民ゆえ、3つともソフトを購入することができません(泣)。
もっと、お金持ちだったら・・・と思ってしまいました。
でも、Durandalさんのご意見大変うれしく思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!