プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。海外に住んでいるものです。
知り合いにシャープ ザウルスSL=C3200を買ってきてもらいました。
そして、Planexの無線LAN(GW-CF11X)も同時に購入してもらいました。

PCの素人ですが、素人なりに取説を一応は読んでみました。
ザウルスと自分のPC(WinXP)の同期は取れました。
GW-CF11XのCD-ROMもPCに挿入しました。

自分のPCにどれをインストールするのでしょう?
WinCEでしょうか?XP用でしょうか?

また自分のPCにインストールした後、
ザウルスのインストールファイルに
何をコピーすればよいのでしょうか。
適当に何度かコピーをしてみたものの
ザウルスのソフトウエアーの追加と削除を見ても
何もありません。

色々なサイトで検索しても
何もヒントになるようなことが書かれていません。
何か根本的なミスを犯しているのでしょうか?

海外なので、誰もザウルスのことを知らず
とても困っています。

どなたかお教えくださるととても助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Zaurus SL-C1000を使用している者です。


GW-CF11Xも使っています。

さて、問題の件ですが、
Zaurus用GW-CF11Xドライバは、SL-C3200では不必要だったと思います
(SL-C3200に最初からインストールされていると思います。)

もちろん、PCにもGW-CF11Xドライバをインストールする必要はありません。
(つまり、GW-CF11Xに付属のCD-ROMと、GW-CF11Xの説明書は、
ZaurusでGW-CF11Xを使う方にとっては、まったく関係無いです。)

ということで、ZaurusのCFスロットに、GW-CF11Xを、そのままさしてみて下さい。
普通に認識され、使えるようになるはずです。
あとはZaurusマニュアルなどを見て設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
昨日、早速試してみました。
そして無事、ネット接続することができました。
驚くほど、簡単な質問をしてしまいましたが
とても助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 14:12

初めまして



説明書
http://www.planex.co.jp/support/pdf/GW-CF11X_PDA …
にあるようにPCとPDAをリンクさせた状態で、PCにCD-ROMを入れると起動する画面から、ドライバCD-ROMのWindowsCE用を選択することによって、ドライバや設定ユーティリティがインストールされるようですが?

うまくいかないのでしょうか?

http://linuxzaurus.blog47.fc2.com/blog-date-2006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事大変ありがとうございました。
感謝いたします。
無事、ネット接続することができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!