アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルビデオショップの一覧のようなHPってないんでしょうかね?

というのも、現在引越しを考えていて、その際に近所にそれなりのレンタルショップがあることが我が家にとっては重要事項なのです。
たとえばTSUTAYAなどだとショップ検索できる(ちょい不便な検索システムだったけど)んですが、今までTSUTAYAばかりだったために、ほかはどこを調べたらいいかわからず。。。

●武蔵小山、西小山駅周辺のビデオレンタル情報があれば教えていただけますか?
●上記地域に限らず、これらのサイトを調べればOK、みたいなリストがあればそれも有難いです。

A 回答 (2件)

こんばんは!



参考URL→【駅周辺の地図】で検索してみた所、駅周辺のお店でしたら確認できるようでした。

お探しの2駅周辺には
 武蔵小山→ビデオエイジ武蔵
 西小山→アップルビデオ・CDレンタル
がありました。

因みに、東急多摩川線某駅近くに『アップルビデオ・CDレンタル』がありました。
お店の規模はちょっと小さめでしたが…とりあえずアダルト専門ではなかったですよ(^^;)
(検索したらアダルトばかり引っかかったので、念の為(^^;))

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、駅探ですか!そうですよね!
有難うございました。

そして、確かに。。。アダルト専門店って結構たくさんありますものね"^_^"
我が家の場合は、一般店がいいですぅ~。

お礼日時:2002/05/05 23:19

あとはGEOというレンタル屋もありますよ!



↓で全国のどこにショップがあるか調べることができます!!

参考URL:http://www.geogp.com/shop_info_01.html#tokyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます!

お礼日時:2002/05/05 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!