プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日昼過ぎにいつも行かないホールに行ってきました。久しぶりにトゥームレイダーを打ったのですが、その台は朝からRG1回、200回転後にまたRG、450回転後にやっとBB、130回転後にBB。その後通常場面に戻ったときに一つも宝玉が点いていませんでした。でもすぐ4回転後にRG、80回転近くバトルステージその後すぐにやめてきました、これってストックなしでよかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

まずトゥームレイダーのボーナス放出の仕方を勉強してください。

REGは2Gしかストックしません。ストックするのはBIGのみです。なので、ボーナス間で物事を考えるのではなくBIG間で、もっと深く言うと子役回数で考えてください。
朝のREG・200回転後のREGは無視して450回転のBIGの放出方法は突然でしたか?それともチャンスゾーンでチェリーorスイカでの放出でしたか?ここが重要です。次の130回転後のBIGから考えるとここで子役天井による放出かと思われます。しかし、通常画面に戻ったときに宝石が点いていないのが気になりますね。
最後のやめ時ですが、前回BIGから子役回数が60回を越えているのであれば問題ないかと思います。
この台は他の機種とはちょっと違ったタイプの機種ですのでちゃんと勉強してから打つことをお勧めします。

この回答への補足

友人から聞いた情報で、朝一で宝玉が何もついてないときはストックを店側がとばしているという点からBIG終了後何も点いてなかったのでストックなしと判断しました。

• 0
この回答へのお礼

宝玉点灯なしの前のBIGは子役天井解除でした。解除前は黄色、青色、赤色が点いていました。こんな現象が初めてだったので、目が点になりました。いつも行かないところはわからないですね。どうもありがとうございます。

・・・ストック無しって・・・

トゥームレイダーはBBのみストックされます。REGの当選は即放出となります。
BIGの放出条件は宝玉を4つ集めて(リプ ベル スイカ チェリー)バトルステージに突入です。
バトルステージでの解除の際のみBIGを放出する形だったと思います。あとは天井に達したときですね。
バトルステージ外でのBIG放出は天井だと思います。

REG後は100パーセントバトルボーナスのステージに移行するのでBIG放出のチャンスだと思います。
宝玉が1つもついて無いのは子役が1回も成立していないからではないでしょうか??
|∀・)・・私は打った事がないので詳しくは分かりません (。・x・)ゝ

この回答への補足

友人から聞いた情報で、朝一で宝玉が何もついてないときはストックを店側がとばしているという点からBIG終了後何も点いてなかったのでストックなしと判断しました。

• 0
この回答へのお礼

REG後の放出は3回とも何もなしでした。どうもありがとうございました。