プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップの壁紙を、海外のTVドラマ「フレンズ」関連のものにしたいです。
いい物を教えてください。

A 回答 (2件)

あの番組いいですよね?!僕も毎回楽しみに見ています。


ホームページで写真をみつけたら
その写真を開いて、右クリックして壁紙に指定してください。取りあえず今のところこのぐらいしかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ、見てないのですが、ひとまずお礼をしたくて・・・
今から楽しみに見たいとおもいます。

お礼日時:2001/01/10 18:12

わたしはこの番組を見たことは無いのですが、検索したところ、公式サイトが見つかったのでご紹介します。



面白そうな番組ですので、私も機会があったら見てみようと思います。

◆ アメリカNBCのオフィシャルサイト。
  http://www.nbci.com/LMOID/bb/fd/0,946,-0-2184,00 …

◆ DVDと共に紹介したワーナー・ホーム・ビデオのサイト。
  http://www.warnervideo.co.jp/friends/

壁紙などに個人的に楽しむのでしたら、著作権には引っかからないと思います。
お気に入りの画像で [右クリック]-[壁紙に設定]を使って設定できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだパソコンの使い方がよくわからなくって困ってます。
楽しみに見たいと思います。

お礼日時:2001/01/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!