アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもチョコレートが好きな女性にプレゼントしたいのですが、
わたしはチョコが苦手なもので、よくわからないのです。
チョコ通な方、ぜひお勧めのものを教えていただけませんでしょうか。

1.バレンタイン時期ではなく、今すぐ贈れるもの
2.ネットで贈れるもの
3.生チョコやケーキではなく、日持ちがするもの
4.有名どころではなく、少しマイナーなもの
5.予算は3000円くらいを考えています
6.ちょっとしたお礼とお祝いをかねています

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

海外製品も良いですが、最近、私の知り合いの間では国産が人気です。



六花亭 http://www.rokkatei.co.jp/meika_w.html
ロイズ http://www.e-royce.com/servlet/layer3?pageid=2

どちらも北海道のメーカーですが、美味しいです。日本人の口には合うのではないでしょうか、、、。

好みもありますし、舶来にこだわる方もいるので、一概には言えませんが、、、。

どちらも有名なので、ネット上でたくさん売っています。送料も含めてお得なショップを選んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見せていただきましたが、どちらもとてもよさそうですね。
早速検討させていただきます!

お礼日時:2007/01/07 22:39

先日ベルギーから帰国したばかりです。


滞在中に各社のチョコレートを試してみましたが
ベルギー王室用達の4社の中では「ガレー」のチョコレートが、一番美味しいと思いました。

日本での知名度はいまひとつですが、格式あるチョコレート屋さんなので、進物にも適していると思います。

参考URL:http://www.galler.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに聞いたことがないですね。でもサイトを見せていただくと
とてもかわいらしいし、おいしそうです。
早速検討させていただきます!

お礼日時:2007/01/07 19:15

ピエールマルコリーニもおいしいですよ!


ちょっと高いですが・・・^^;

参考URL:http://www.pierremarcolini.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
名前は聞いたことがあります。ほんとうにおいしそうですね!
早速検討させていただきますね!

お礼日時:2007/01/07 19:13

http://www.godiva.co.jp/welcome.php
有名過ぎますがゴディバのチョコにしときましょう、これが一番無難です(^^;

マイナーな所を贈って嫌われたらどうしますか?その辺シビアですよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
ゴディバはほんとうに有名ですよね。確かに無難ですね。

お礼日時:2007/01/07 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!