プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが大好きな曲は何ですか?
いくつでも良いので教えてください。

ジャンルとしては、j-popでお願いします。

A 回答 (3件)

 こんばんわ。

私は、大塚愛さん曲が好きです。最近では「恋愛写真」,「ユメクイ」,「プラネタリウム」がいいです。どれも、映画やドラマの中で流れていました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛さんの曲は、元気に励ましてくれてるようで、しみじみと聴いた思い出があります。いい曲ですよねぇ~~(^_^)
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/15 22:59

天野月子「Stone」「時計台の鐘」「B.G」「菩提樹」「箱庭」、


安藤裕子「あなたと私に出来る事」「のうぜんかつら」、
スピッツ「正夢」、ミドリカワ書房「リンゴガール」「顔2005」
Cocco「もくまおう」「強く儚い者たち」「焼け野が原」
中島みゆき「やまねこ」「悪女」
SINGER SONGER「初花凜々」

あと柴田淳や鬼束ちひろの曲も好きです。
たくさんありすぎて書ききれないのでこの辺でやめときます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼束ちひろさんは、トリックでおなじみの「私とワルツを」が有名ですね。私も大好きな曲の中のひとつです。
ご回答、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 01:33

「アーティスト」ではなく「曲」だといっぱいありますね。



あまりメジャーじゃないアーティストだと
Breathの「bridge」という曲が好きですね。
ELTの「fragile」の元になった曲です。

後はcuneの「クローバー」「青空」などもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
Breathの「bridge」がELTの「fragile」の元になった曲だなんて、知りませんでした。私もこのような曲は大好きです!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!