アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラネックス社のGW-US54GXSを使用しています。

いつもは、PSPのネット用にと使っているのですが先日PS3を購入した為「リモートプレイ」をやりたいが為に、
WEPキーからWPAキーに変更したいと思っているのですが、どこをどういじればいいかがわかりません。
どなたか助けてください。

因みに、通常はWEP昨日で普通にネット接続はできております。

A 回答 (2件)

えーと、プラネックス社のGW-US54GXSはUSB接続の無線LANクライアントのようですが、これをWindows PCにつないでソフトウェアAPとしてPSPやPS3をつないでいるということで良いでしょうか。

上記の認識で正しければ、GW-US54GXSのWPAはクライアントの場合しか使えず、ソフトウェアAPとして使うときにはWEPしか使えないようですのであきらめてください。
もっとちゃんとした無線LANアクセスポイントを用意することをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

遅れて大変申し訳ございませんでした。

そうでしたか・・GXSではAPとしてWPAは使えないのですね。
わかりました。

どうもありがとうございます!

WEPキーのままで接続できると思いますが・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

WEPキーのままで接続できると思います。という回答でしたが、
リモートプレイはセキリュティが厳しいためか「WPAキー」のみ対応しているため、
WEPキーではできないのです。

よろしくお願いします。

• 0