プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

池袋から品川シーサイドまで通勤するのに
池袋~大崎(山手線)で大崎~品川シーサイド(りんかい線)
の経路で通勤する予定なのですが、定期を買う場合
1枚のSuicaにする事は可能なのでしょうか?
山手線とりんかい線では1枚にはなりませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

山手線渋谷からりんかい線の大井町(JR大井町ではありません)までSuica定期を買っていた事があります。


JRで一枚にまとめて買えますね。
りんかい線の窓口ではなぜか買えなかった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり買えますか♪
りんかい線のHP見る限り、Suicaが使えるみたいだったので
1枚になるのかなぁと思ってたので。

じゃあ、明日JRの方に買いに行きます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 21:05

埼京線とりんかい線で1枚で購入していました。


NO.1さんがおっしゃるとおり、りんかい線では購入できませんでした。
また、クレジットカードでの購入ができませんでした。
でも、とにかく1枚で買えますよっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました♪
助かりました。

お礼日時:2007/01/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!